”HONDO style”

アクセスカウンタ

zoom RSS かっこいい!

<<   作成日時 : 2008/10/31 21:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

これはマジでカッコイイ






イマカツ・ベースデコンプのコラボパーカー






画像







画像






見るよりも着るとよりカッコイイですよ〜





おしゃれな服って最高


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
これからの季節に役に立ちますねぇ(≧∀≦)
それ着て右手にはカレイド・スーパースタリオンすね☆
猿顔
2008/10/31 22:02
それほしいです!!
それって限定品でしたっけ?
たねっち
2008/10/31 22:37
こんばんわ〜☆第三回本堂塾に参加させていただいた者です。いつも楽しくblog拝見させていただいてます(^^)あのときは気になるロッド使わせていただき、本当にありがとうごさいましたm(__)m           あれから次に買うロッドかなり迷ったんですが、悩んだあげくカレイド・スーパースタリオンを予約しました(^0^)/              そして本日は、先日予約してあったカレイド・スーパースタリオンを手に入れることができましたw(^o^)w   ところで、スーパースタリオンにリグるルアーでオススメなの何がありますか?
桜吹雪
2008/10/31 23:08
猿顔君
その通り!!!


たねっち君
限定じゃないと思うよ。
お店で予約したら間違いないんちゃうかな!


桜吹雪君
あの時はお疲れさま!
ええもん手に入れたね〜(^-^)
大活躍間違いなし!!!

超オールマイティーで、カバーなら3/8テキサス〜パンチリグまで!BIGベイト系などの巻き物はもちろん、バクラトにももってこい!!ダインゴンのノーシンカーまで!!!
とにかくカバーできる範囲が広いけん最高やね
堂本
2008/11/01 09:56
釣りでもおしゃれしたいですよね

写真見て 私も欲しくなっちゃったので、探してみま〜す
いずみんん
2008/11/02 02:18
ほんとお薦めです!
さらっと着れていいですよ(^O^)/
堂本
2008/11/02 18:49

コメントする help

ニックネーム
本 文

以前のブログ

かっこいい! ”HONDO style”/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる