”HONDO style”

アクセスカウンタ

zoom RSS バクスイ!!

<<   作成日時 : 2008/10/28 20:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

最高





一番美味しい場所を通したら一撃でした





画像






プロポーション最高でよく引きました






やっぱりカレイドハイグレード18lbとの相性は抜群ですね


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
今日は学校帰りにルアーマガジンを買いましたよ〜(^〇^)
さすがいいヤツを釣ってましたね(^∀゚)
ところで質問なんですが、もし橋の上とかからバスをみつけたら何をなげますか(・З・)?
バス釣り少年
2008/10/28 22:32
さすが爆羅斗睡魔☆笑
あれに食ってくるのはいいバスばっか(^_^)v

俺は今日の朝一番でスピナベで49.5センチです★
50までめちゃおしい!!悔
猿顔
2008/10/29 17:31
バス釣り少年君
ありがとう!

質問の高い場所から魚を見つけた場合やけど。
ようはサイトの場合はその魚の状態によって、何をどこに投げるか決まるけん、一概にこれとは言えんかな。
例えば、止まってカバーの近くにいるのと泳いで通過中でも変わってくるしね。
一番の肝はバスにルアーを見つけさす事やね!
あとはいろんなシチュエーションでサイトして、とにかく練習あるのみъ( ゜ー^)



猿顔君
あと少し惜しいな〜
次は50UPやなъ( ゜ー^)


堂本
2008/10/29 18:23
こんばんは〜お久しぶりです。
カレイド予約したんで、手元に届いたら
ハイグレードの18lb巻いてみようと思います

でもね、いつ入荷するか未定なんです。
待ってるのも楽し〜毎日です。
ゆきみ
2008/10/31 21:23
こんばんは!
お久しぶりです。
ゆきみさんも十分早い方だと思いますよ。今から買おうと思っている人だいぶ後になっちゃいそう(;^_^A
カレイドは本当にめっちゃいいので満足すること間違いなしです!!!
堂本
2008/10/31 22:48
才ノヽ∋―_φ(゜▽゜*)ございます。
楽しみに待ってます。
今日は、良いお天気になりましたね。
がんばって来ま〜す。
ゆきみ
2008/11/01 08:13
頑張ってきて下さ〜い
堂本
2008/11/01 09:36

コメントする help

ニックネーム
本 文

以前のブログ

バクスイ!! ”HONDO style”/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる