”HONDO style”

アクセスカウンタ

zoom RSS 昨日は!!

<<   作成日時 : 2008/10/27 12:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

画像
すっかり寝ちゃてました\(~o~)/



自分の記事を読みながら・・(^-^)



皆さんは読んでくれましたか!?



自分で言うのもなんですがいい感じだと思います♪



まだの人はぜひ読んで下さいね(^_-)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
ルアマガ読みましたよ!52を上げているところは、さすが師範代って感じですね(^^)/やはり男前です☆
昨日は本堂さんのアドバイス通り、上流域で粘って48ゲットしました!残念ながら48の前に45クラスを2本バラしてしまってリミット揃えれませんでしたが、バラしさえなければお立ち台は確実でした(^^;)
ヒットルアーは、ジャバロン160の3.5gライトテキサスです☆
今回、初出場で順位の方はまずまずでしたが、本堂さんのアドバイスのおかげでホゲずに大会を楽しむ事が出来たので、良かったと思います!ありがとうございます♪次回は必ずお立ち台目指して頑張ります!!(^-^)
安藤
2008/10/27 12:56
ありがとう!

大会楽しめて良かったなぁ(^-^)
惜しかったけど、次回もお立ち目指して頑張れ〜!
堂本
2008/10/27 20:38
ルアマガ見ました!!
めっちゃくっちゃよかったです^^
秘バイブレーション気になります。
発売したら即購入したいと思います!
なべちゃんの太い48もいいですけど、やっぱり本堂さんの52いいですねえ^^これを読んでいると自分が釣りに言ってるような気分になっちゃいます!これからも頑張ってください!!
たねっち
2008/10/27 21:49
安藤さんさすがの結果ですね!!

僕も参加したかったんですが予定があって不参加となってしまいました。

安藤さんとお会いしていろいろ教えていただきたかったので残念です。

また機会がありましたらご教授お願いします。
白い変人
2008/10/27 22:05
本堂さん すっごくカッコ良かったです〜 
厳しいお題&プレッシャーの中 堂々の52センチ写真が輝いて見えました

どの池かなぁとかこんな風に釣ったんだなぁと、とても楽しく記事を読ませてもらいました

P.S 実は今回自分のコメントが読者記事に載っていたんです何も知らずに、普通に読んでいて、ホントに驚いたんですけど凄く嬉しかったです
いずみんん
2008/10/27 23:16
たねっち君
ありがとう!
そう言ってくれると嬉しいわ(^-^)
これからも頑張るけん、応援よろしく!!

いずみんんさん
ありがとうございます
楽しんで頂けて、僕も嬉しいです

読みましたよ〜読者記事
こういうのって嬉しいですよね
堂本
2008/10/28 11:02
白い変人さん⇒大会前日に田渕店長から用事があって出れないと聞きましたよ!僕も色々釣りの話したかったんで楽しみにしてたんで、今回は残念でした(^^;)
次回の11/23はまた参加する予定なので、都合が合えば参加して一緒に釣りしましょう(^^)/
安藤
2008/10/28 21:54

コメントする help

ニックネーム
本 文

以前のブログ

昨日は!! ”HONDO style”/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる