”HONDO style”

アクセスカウンタ

zoom RSS 続・おかっぱりガイド!

<<   作成日時 : 2008/10/22 20:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

続いては





お二人にカレイド・スーパースタリオンを堪能して頂きました





画像





画像






もちろんカバーなのでルアーはダイナゴン




ラインは東レ・プレミアムプラスハイグレード18lb






この完璧なシステムにお二人共感動





その後もいろんなルアーで



画像







ワスプもバックリ




画像







ゴブリンでも




画像








お二人共、一日お疲れさまでした




そしてありがとうございました



これからも楽しいバスフィッシングを皆で盛り上げていきましょう



また課題ができれば、質問して下さいね

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
ええなぁA(´・ω・`)
じゃ俺はカレイドスーパーコブラ買うしぃ〜
でも好きなのは、やぱワイスタ★
自称モンスターハンターです。笑
昨日はダイナゴンで47センチブッコ抜きしました★
パンパンに太ったラグビーボールバスでした★
猿顔
2008/10/23 09:01
ガイドでは本当にお世話になり、ありがとうございました

カレイドはひよっ子の私でも、その凄さが分かるくらい素晴らしいタックルでした
何本も貴重なタックルを使わせてもらいましたが、タックルだけでなく リールやライン、そのセッティングバランスが合ってこそ威力が最大限に生かせるんだってことを痛感しました

教わったこと忘れないように、これからも楽しく釣りを続けていきたいです
いずみんん
2008/10/23 09:55
猿顔君
スーパーコブラも最高やで!!
相変わらずやっとるね〜
その調子でバリバリ釣ってこうヾ(=^▽^=)ノ

いずみんんさん
ほんとその通りでトータルバランスはめっちゃ大事です
これからもいろんな釣り方を覚えて楽しんでいきましょう
堂本
2008/10/23 20:02
こんばんわ

先日いずみんとお世話になったASKAです。
貴重な体験の一日をありがとうございました^^
カレイドも発売前に触れるなんて感激でした^^
早速予約しましたよ^^
また必ずガイドお願いしますのでよろしくお願いします^^
本堂塾も開催できるように願ってます
ASKA
2008/10/24 20:10
こちらこそありがとうございました!

また一緒に釣りできるのを楽しみにしてます
堂本
2008/10/24 22:46

コメントする help

ニックネーム
本 文

以前のブログ

続・おかっぱりガイド! ”HONDO style”/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる