”HONDO style”

アクセスカウンタ

zoom RSS おかっぱりガイド!

<<   作成日時 : 2008/10/22 00:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

一日コース{%上昇webry%





今回のゲストは徳島から来て下さったお二人





当日の天気は雨でしたが、味方につけることが出来ました






まずは得意のスピナーベイト




画像







今回の課題

リップライザーのライザー






画像







お二人とも綺麗でめっちゃ引くナイスフィッシュをGETです







明日へつづく

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
いいバス★
激しくバイトしてくるバスは最高です!

自分は雨の日はなぜか興奮します(・∀・)笑
なんなら河童でも釣りたい勢いです★笑
猿顔
2008/10/22 09:17
貴重な一日を過ごす事が出来、本当に楽しかったです

心配していたでしたが、本堂さんの言う通りに恵みの雨でした

お願いしていたリップライザーでの初バスは初イマカツさんのルアーでもあって、この日は初めてが沢山ありました

本堂さんから教えてもらったこと、聞いた貴重なお話を忘れないように、これからも楽しく釣りを続けて行きたいです

素敵な記念日をありがとうございました
いずみんん
2008/10/22 16:36
猿顔君
激しいバイトは最高やね
ルアーも完全にマッチしている証拠!

いずみんんさん
そこまで言って頂けると、僕も最高に嬉しいです
ありがとうございます
これからも多くの方に喜んでもらえるように頑張ります
堂本
2008/10/22 18:22

コメントする help

ニックネーム
本 文

以前のブログ

おかっぱりガイド! ”HONDO style”/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる