”HONDO style”

アクセスカウンタ

zoom RSS 中国四国ブロック大会

<<   作成日時 : 2008/10/16 12:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今回は愛媛県の朝霧湖(野村ダム)で開催されました




画像





名前の通り、朝は霧が出て、なかなかいい感じでしたよ





写真は無いですげど・・







ここの湖はとにかく良く釣れることで有名で、この大会もリミット達成率100%





優勝するにはキッカーフィッシュを2本とればという予想でしたが、その予想以上に釣れていたため上位陣も混戦となりました





優勝は、チャプター徳島の大崎選手




画像




キッカーフィッシュ3本・3800gという完全優勝、内2本1900g・900gはIS200で仕留めていましたよ





今年の上位入賞者は地元爆発で優勝者以外はチャプター愛媛の選手




画像





やっぱり地元は強いですね〜





最後は皆で記念撮影




画像





これでチャプターの今シーズン終了です。
参加選手はもちろん運営スタッフの皆さん本当にお疲れさまでした。
来シーズンも楽しく、事故なく運営できるように頑張っていきましょう






おまけ




画像





お立ち台インタビューでは知る人ぞ知る”金ちゃん節炸裂”でした



相当笑わせてもらいました



来シーズンはプロ戦にも出てくるようなので楽しみです




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

以前のブログ

中国四国ブロック大会 ”HONDO style”/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる