”HONDO style”

アクセスカウンタ

zoom RSS 綺麗☆

<<   作成日時 : 2008/09/28 00:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像
夕焼け&ロッド!



今日も気持ちよく釣りが出来ました♪



釣果は後日(^O^)/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
夕焼けは特にキレイになるんですかね?
ちょっと涼しくなってから、夕焼けに見とれる事が多くなってます^^

良い釣りをした後の夕焼けは、また一層考え深いものになりますよね(・∀・)
秋は
2008/09/28 15:28
そうかもしれませんね!
釣りをしてると自然に癒されることがいっぱいありますよね(^-^)
堂本
2008/09/28 21:28
27日に野池で一緒に写真撮影した者です。
仕事中だったのにすいません(´Д`)ありがとうございました!!めちゃ緊張しました!!
次の日朝一にカバーからコンディションのいい45アップのバスをブッコ抜きしました☆もちろんジライヤで!!\(^Д^)/
またお会いしたらアドバイス下さい。
頑張って下さい!!\(^Д^)/
猿顔
2008/09/29 09:39
やるね〜
スグに釣るなんて!!

これからも頑張るわ!
応援ありがとう(^-^)
堂本
2008/09/29 10:56

コメントする help

ニックネーム
本 文

以前のブログ

綺麗☆ ”HONDO style”/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる