”HONDO style”

アクセスカウンタ

zoom RSS やっと!

<<   作成日時 : 2008/09/18 00:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

画像
髪を切りに行けました。



かなり伸びていたので、めっちゃスッキリ!



半年ぶりのパーマです(^-^)



似合ってるかな〜!?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
パーマ当てられたんですね〜
当てられた直後のお写真ですね。
今度また、セットして、バス持ってお写真載せて下さいね★彡
楽しみにしてま〜す♪o(*^^*)o
(`´メ)茶 お似合いでしょうね!!
ゆきみ
2008/09/18 22:07
かっこいいですねぇ〜!

さめうら・・ひどい状態になってましたね・・
reen
2008/09/18 22:36
ゆきみさん
了解です!
いい写真撮ってアップします(^-^)

reen君
ありがとう!
はやく、さめうら湖に雨が振ってくれたらええんやけどな〜
堂本
2008/09/18 23:41

コメントする help

ニックネーム
本 文

以前のブログ

やっと! ”HONDO style”/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる