”HONDO style”

アクセスカウンタ

zoom RSS オカッパリガイド パート2

<<   作成日時 : 2008/09/10 23:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

ゲストはHONDO塾に参加してくれたお二人







朝一から40UP連発です







画像






画像







画像







お二人ともやりますね〜







この日最大の49






画像









そして、この日最高のプロポーション45UP






画像








次回は課題の空中戦で仕留めましょう




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ガイドでは大変お世話になりました。

あれからクランクやスコーンリグなど苦戦しながらも練習しております。

次お会いできる時はタイガーマスクばりの空中戦を繰り広げたいと思います。
白い変人
2008/09/11 21:33
こちらこそありがとうございました。
必殺技、楽しみにしときます(^O^)/
堂本
2008/09/11 21:47
はじめまして

野池で、たまに見かけるお二人が載ってたので

お二人ともナイス捕ってますねマ、

帽子を被った殿方は写真慣れしてる感じでム
もう一人の方はシャイな感じで写っておりますね

タイガーマスクばりの空中殺法」気になりますム
かつ
2008/09/12 15:36
でしょ〜
お二人とも、いい奴やっつけてるでしょ!
空中戦も気になりますよね(^-^)
お楽しみに(^_-)
堂本
2008/09/12 21:09

コメントする help

ニックネーム
本 文

以前のブログ

オカッパリガイド パート2 ”HONDO style”/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる