”HONDO style”

アクセスカウンタ

zoom RSS やっぱり!

<<   作成日時 : 2008/08/08 00:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

バクラト






画像







いいバイトでしたよ〜






ワイスタでがっちりのせました






皆さんもぜひ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
ブログ毎日見させてもらってます!最近仕事が忙しくあまり釣りに行く機会がありませんが、ガイドしてもらって以来バクラトやジャバロンなどで45upを何本も上げてますよ(^o^)♪
特に、バクラトでの40up率がハンパないですね!!

本堂さんのブログを見ていると毎日でも釣りに行きたくて悶々としています!(笑)

16日のガイドも楽しみにしてますよ!(^^)/
安藤
2008/08/08 06:34
やるね〜!
ガイドの日もバリバリ釣れるように投げまくろう(^O^)/
堂本
2008/08/08 12:26
バクラト良く釣れるみたいですね〜。
旭川も効きそうですね。
週末また宜しくお願いいたします。
まっちゃん
2008/08/08 18:01
釣れますよ!
今週末は残念ながら参加できません。また最終戦よろしくお願いします。
堂本
2008/08/08 18:38
あら、ひょうたん祭りですね。
そちらも頑張って下さいね。
まっちゃん
2008/08/08 19:51
はい!
頑張ってきます。
堂本
2008/08/08 19:57

コメントする help

ニックネーム
本 文

以前のブログ

やっぱり! ”HONDO style”/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる