”HONDO style”

アクセスカウンタ

zoom RSS そろそろですよ〜!

<<   作成日時 : 2008/08/06 23:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

こいつが効く時期ですね





画像







そうフィジェットです





バイトの瞬間がたまりませんよね





なにやっても釣れない時に試してみて下さい





やばいのが釣れちゃいますよ







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
頑張って投げ倒してみまーす。
ジグオ
2008/08/07 11:20
ぜひぜひ投げたくって下さい!
堂本
2008/08/07 17:42
そうなんですか〜
私も投げてみま〜す♪
ゆきみ
2008/08/07 20:04
バリバリ投げて下さい(^O^)/
堂本
2008/08/07 20:24
質問です???

フィジェットとカズラの使い分けを教えていただけませんでしょうか??
白い変人
2008/08/07 21:08
使い分けは止めて誘うのがカズラで動かし続けて誘うのがフィジェットになります。
これが簡単な使い分けですが全てでもあります!
これをすれば両方の性能を最大限引き出すことができますよ☆
試してみて下さいね(^-^)
堂本
2008/08/08 00:39
なるほどです

試してみたいと思います
ありがとうございました。
白い
2008/08/09 22:06
細かい質問があれば、またガイドの時に(^-^)
堂本
2008/08/09 22:10

コメントする help

ニックネーム
本 文

以前のブログ

そろそろですよ〜! ”HONDO style”/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる