”HONDO style”

アクセスカウンタ

zoom RSS 見てくれましたか〜!

<<   作成日時 : 2008/08/11 22:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

イマカッチャンネル






さぬき弁丸出しでしたけど、BIGなやつ釣ってたでしょ







画像








反則技のダイナゴン






それはそうと






テステーズチャンネルも見て下さいね





今回はBIGバス編ですよ〜




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは!今日のお昼に見ましたよ〜(^^)/さすがIMAKATSUプロスタッフ!!ってとこを見せつけてましたね!(^-^)BIGなやつばかり釣り上げてたので、羨ましい限りです!(>_<)
安藤
2008/08/11 22:56
ありがとう!
ガイドの日にデカイの釣れるように頑張ろう(^O^)/
堂本
2008/08/11 23:29
見ましたよ〜(^O^)/
僕も今日はダイナゴンで40UPが4本も釣れました(^^)v
バス釣り少年
2008/08/11 23:38
ありがとう!

さすがやなぁ(^-^)
次はジライヤでGETやね(^_-)
堂本
2008/08/11 23:43
フッキングのタイミング勉強になりました!
楽しすぎて写真撮り忘れないように(笑)
ジグオ
2008/08/12 13:42
写真は撮りましょう!!
堂本
2008/08/12 21:50

コメントする help

ニックネーム
本 文

以前のブログ

見てくれましたか〜! ”HONDO style”/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる