”HONDO style”

アクセスカウンタ

zoom RSS 大成功!

<<   作成日時 : 2008/08/10 21:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像

ひょうたん祭りの釣り体験教室、無事終了しました!


子供達もかなり楽しんでましたよ☆


今江さんも来て頂き、塾とじゃんけん大会などをして下さいました(^-^)


詳しくは、また後日!


そうそう!!


明日、オンエアされる【イマカッチャンネル】は要チェックですよ〜♪


僕が出演するので(^^)v

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ひょうたん祭りお疲れ様です。

イマカッチャンネルに本堂さんがでるっていうことはあの時の映像ですね!!
楽しみにしています。
白い変人
2008/08/10 22:32
思っているのとは少し違うとかもしれませんが、見てみて下さい(^O^)/
堂本
2008/08/10 23:51
確かに全然違いました。

しかし、おっとこ前ですねー
テンション上がりました。
白い変人
2008/08/11 21:05
見て頂いてありがとうございます!

まだまだ男前じゃないですよ。

もっと、男前になるように頑張りますъ( ゜ー^)
堂本
2008/08/11 22:20

コメントする help

ニックネーム
本 文

以前のブログ

大成功! ”HONDO style”/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる